2013年 10月 17日
2013年10月17日 狭山丘陵だより 
台風一過の青空を期待したのだが、雲が多く風もやや冷たく感じる。

1週間前にはほとんど♂だったウラナミシジミはほぼ♀に変わっていた。
c0048196_201476.jpg


山からは多くの水が流れていた。

THEEND

by ainomidori443zeph | 2013-10-17 20:22 | 狭山丘陵 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ainomidori.exblog.jp/tb/20848156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by himeoo27 at 2013-10-19 17:47
風が冷たくなってきたので、これから秋型の蝶が
楽しみですね!
Commented by thecla at 2013-10-20 18:12 x
一気に気温も下がり、そろそろ蝶のシーズンも終わりが近づいてきていることを痛感します。
また来週超大型台風が来るようですから、少し心配です。
Commented by 愛野緑 at 2013-10-21 22:54 x
himeoo27 さん、こんばんは。
これから天気の良い日の散策は気持ちよいですね。寒すぎても外に出られなくなるので困ります。
Commented by 愛野緑 at 2013-10-21 23:00 x
theclaさん、こんばんは。
確かに今シーズンももう終わりですね。一年ごと季節の進みも自分の時間の進み方も早くなっています。
自然界からのしっぺ返しも倍返しになって来ますね(恐。


<< 2013年10月28日 狭山丘...      2013年10月11日 狭山丘... >>