2005年 04月 03日
2005年4月3日 今年初めて
立川の昭和記念公園では昨日4/2にサクラが咲き始めたようです。平年より3日、昨年より9日遅いそうです。
そして、タイトル通り、ようやく私にも春が来ました。
地元の駅のホームからですが、小さな白い蝶が飛んでいるのを目撃しました。飛び方からするとツマキチョウかな??

仕事でしたのでそのまま電車に乗りました。

by ainomidori443zeph | 2005-04-03 23:00 | | Trackback | Comments(3)
Commented by たにつち at 2005-04-04 23:12 x
「羽化もの」との今年初の出会い、おめでとうございました!
ここ数日で一気に季節が進展している感じがしています。急に、たくさんのチョウに出会えるようになるかもしれませんね。
Commented by ダンダラ at 2005-04-05 08:06 x
ツマキチョウ、まだ見ていません。
今日あたり、例の所に行っているのかな。banyanさんと会うかもしれませんね。
ひけ面のむさ苦しい人がカメラを持ってうろうろしていたらそうです。(^_^;)
Commented by 愛野緑 at 2005-04-05 17:58 x
たにつちさん、ダンダラさん、こんにちは。
やりました、今年初の成虫撮影!
しかもギフです!


<< 2005年4月5日 やりました...      2005年3月29日 裏高尾の花 >>